スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近状報告など

  • 2016/12/13 21:45
  • Category: 雑記
12月1日に父親が他界してもうすぐ2週間。役所とかの手続きが想像以上に大変でびっくりした。
自分が絵の仕事してるんだーなんて言えずにいなくなってしまった。
うすうす気づいてはいたと思うんだけどね。何も言わずにそのままいなくなっていったよ。
あんまり父親とのコミュニケーションはしてなかったなぁと今振り返って思う。息子だとそんなものかなぁ。

この年と来年はいろんな意味で自分の人生の分岐点なのかもしれない。
今後どうなるかよくわからなくなってきた。
もしかしたら漫画の道に進む可能性があると思ってる。詳しくは言えないけど環境的にそいう感じであるからである。
現在の環境を生かして漫画にシフチェンジしてもいいかもって思ってたりしてる。クリスタもあるんでいい勉強にはなるかな。

まぁ漫画ド素人なんで、今更感がハンパないし、そう簡単に雑誌に載るわけでもない。
現実的に考えるとかなり無謀な事だから、どうせいつも通りの仕事に戻る可能性が大。
本当に計画性のない残念な男である。

余談だが、DLsiteに登録して解像度高い素材とかを提供しようかと計画中。
最近自分の教室とかの学校素材が漫画でも役に立つという事を知ってお金の匂いがしました!

まぁ、そんな暇ないんだけどね。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

矢神ケント

Author:矢神ケント
絵描きのブログ
webサイト:KNT graphics

pixiv

twitter

カウンター

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。